SOLATOキックオフミーティング2023の開催について

2023.04.26

当社はこの度、SOLATOキックオフミーティング2023を開催いたしました。
SOLATOキックオフミーティング2023は、今年度の当社取り組みとリテール施策を全国の特約店の皆さまへ説明し、新たな年度に向けて目標をひとつにするためのもので、二部構成で開催しました。 

第一部では、北島常務から開会挨拶の他、業界動向やBEV動向、SOLATOロードマップに基づく新規事業に関する当社取り組みについて説明をいたしました。続いて、阿波井販売統括部長より2023年度のリテールテーマをはじめ、各種施策に関する説明を行いました。その後、2022年度年間優秀給油所の表彰式を執り行い、全国の系列給油所から特に優秀な成果を収めた2給油所に対し北島常務から表彰状と盾を授与いたしました。 

第二部では、「SSでのビジネスチャンスをみきわめよ」をテーマに桃山学院大学経営学部 教授 小嶌正稔氏による講演会を開催いたしました。 

今年は新型コロナウイルスの感染状況が落ち着きを見せている中での開催となり、昨年以上のご参加をいただき盛況のうちにキックオフミーティングを無事閉会いたしました。

開催概要

日 時

2023年4月17日(月)14:00~

場 所

ザ・プリンスパークタワー東京 ボールルーム

参加者

特約店様58名、当社9名

表彰対象給油所

株式会社吉田石油店 松山東給油所

株式会社槇原プロパン商会 三良坂給油所

  • 北島常務執行役員によるスピーチの様子 

  • 表彰者 中央 吉田石油店 代表取締役 眞鍋様
        右  槇原プロパン商会 代表取締役 槇原様