PAGE TOP

トピックス

ソラトくん

今治ABC(えびす)祭2016に参加するよ。会いに来てね。

2月の12日、13日は、バリィさんのお友だちが全国からえひめ県今治市に大集合するよ!ぼくも2日間、参加予定です。ぜひ今治に、遊びに来てね!

イベント名

今治ABC(えびす)祭2016

かいさい日

2月12日(土)、13日(日)

かいさい場所

今治商店街周辺とアイシネマ今治

ないよう

【A:えいぞう】まちなか映画館映像イベント

3Dライブプロジェクションマッピングと「バリィさん」のショートアニメが放えいされます!

【B:B-1グランプリ】ご当地グルメフェスタ in今治

今までの「B-1グランプリ」でゴールドグランプリをかく得しているグルメが出展するだけでなく、そのほかの全国ご当地グルメが今治に大集結します!

【C:キャラクター】バリィさんのお友達大集合 inいまばり

バリィさんのお友達が全国から今治に大集合!直せつふれ合える大チャンスです。
 

しょうさい

しょうさいは、以下サイトをご確認ください。
今治市 今治ABC(えびす)祭 ページ

今治ABC(えびす)祭2016

過去のトピックスはこちらから